宅配
洗急便
ホーム > スワローマガジン > 洋服の洗い方2024(入門編) > 礼服の洗い方(洋服の洗い方20%OFFのキャンペーンページ)

礼服の洗い方(洋服の洗い方20%OFFのキャンペーンページ)

この記事でわかること

  • 礼服の急ぎ仕上げが1/22(月)から翌日仕上げに対応できるようになること。
  • 同時に礼服全品20%OFFのキャンペーンがはじまること。
  • 急ぎ翌日仕上げでなおかつ、20%OFFだということ。

「急遽洗いたい」「とにかく急ぎたい」と
お問い合わせの多い商品代表の喪服も対象です。

勤続20年の世田谷で受付しているお姉さまは、洋服の保管環境も考えるなら、礼服は式の後に落ち着いてご来店いただければと感じることもあるとのことです。

とはいえ、
この度2024年1月22日より店舗にて礼服の翌日仕上げに対応することになりました。

 

「明日が式なのに、白いカビみたいなのがー」
と慌てている人がいるなら。

最寄りのスワローチェーンに飛び込んでください。
9割くらいの確率で綺麗になる可能性があります。

※重度に白カビ等が拡がっている場合、染み抜きが必要になります。

1200_608_A-80.jpg

※一部店舗を除きスワローチェーン全店舗対応の割引キャンペーンです。

おしらせです。
礼服全品20%OFFのキャンペーンがはじまります。

もちろん急ぎの翌日仕上がりで注文いただいても20%OFF!!

ですが次回は、ぜひ余裕を持って式が終わったあとにゆっくりご来店ください、おススメです。保管前のクリーニングは洋服を長く使うコツとのことです。余裕を持ってお時間をいただければ、重度の白カビも染み抜きや補修で治せる可能性があります。迷わずご相談ください。