宅配
洗急便
ホーム > スワローマガジン > ライフスタイル > まるで魔法の"布団&洋服保管サービス"で、スッキリとした生活空間を手に入れませんか?(スワローチェーン)

まるで魔法の"布団&洋服保管サービス"で、スッキリとした生活空間を手に入れませんか?(スワローチェーン)

この記事でわかること

  • 布団&洋服保管サービスの魅力
  • なぜスワローチェーンの布団保管サービスなのか
  • お申し込みの流れ 

※金額はすべて税込み表記です。


布団&洋服保管サービスの魅力

 

 ◆お部屋のスペースを有効活用。

   生活環境のクオリティを向上させます。 *クリーニング代は別途必要です。

 ◆布団保管料は1枚あたり1100円!

   洋服保管料は1枚あたり330円とさらにリーズナブル。

 ◆湿気やホコリからあなたの大切な布団と洋服を守る、専用保管倉庫でしっかり保管。

   新生活をスタートさせる方、お部屋をすっきりさせたい方に最適です。
   布団と洋服を一緒に保管することで、さらにスペースを有効活用できます。

 

なぜスワローチェーンの布団保管サービスなのか

 

   ➀品質管理の徹底

      専用の保管倉庫で、布団を厳格に管理し、清潔な状態を保ちます。

   ②経験とノウハウ

      長年の経験と知識を持つスタッフが、丁寧に布団の保管・取り扱いを行います。

   ③お得な特別プラン

      お得意様限定の特別なプランをご用意しました。詳細は以下をご確認ください。

Mahou.png

 

お申し込みの流れ

 

   1.クリーニングを注文時に、店頭でお申し込みください。
           ⇩

   2.下記記載のスケジュールが確定します。
           ⇩

   3.商品を店舗にてお預かりいたします。(移送後に専用施設で保管します)

※この機会にぜひ、布団&洋服保管サービスをご活用ください。
 (クリーニング代は別途必要です)

布団の保管料は1枚あたり1100円、洋服の保管料は1枚あたり330円となります。
詳細やお申し込みにつきましては、最寄りの店舗にてお気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

  期間:3月、4月受付分    >9月に店頭でご返却します。
     5月、6月受付分    >10月に店頭でご返却します。

ご不明な点やご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

布団&洋服保管サービスの詳細(スワローチェーン)世田谷区発の老舗クリーニング