宅配クリーニング
店舗検索

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の対策について。

平素は クリーニングスワローチェーン をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

スワローチェーンでは、お客様ならびに弊社従業員への感染症対策として

全店舗で以下の取り組みを行っております。

 

その1. 全従業員のマスク着用の徹底

新型コロナウイルス (COVID-19)の感染が拡大している中での取り組みとして、可能な限りマスクの調達を行い

店舗でマスクの着用を徹底する事といたしました。

 

その2. 1客ごとに手の消毒または手袋の着用を徹底

お品物の受付時に手袋の着用、または受付ごとの手の消毒を実施しております

お客様と従業員の健康と安全のために必要な取り組みとして行っております。

 

その3.  店内設備の消毒

共用部分の清掃に加え、レジ・カウンター周りドアなどの拭き上げ消毒を、

最低でも1時間ごとに実施する事をルール化しています。

 

その4. 店内の換気と空気の入れ替え

店舗内でのウィルスの滞留を防ぐことを目的とし

店舗では1時間ごとに換気し、入り口のドアを開放し空気の入れ替えを随時行っております。

 

その5. 1組ごとの対応のお願い

店舗での受付時には、他のお客様や従業員との距離を保つためにご入店は1組ごとにさせて頂いております。

 

ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

【この件に関するお問合せ先】

(株)加賀屋商会(平日9:00-18:00)

TEL:03-3303-6024

Mail:support@kagayasyoukai.co.jp

< 前の記事 一覧へ 後の記事 >