宅配
洗急便

宅配サービス 夏季休業のお知らせ

いつもスワローチェーンをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
スワローチェーンの宅配サービスは、下記の期間中は夏季休業となります。


[業務停止期間]
2022年8月15日(月)~8月18日(木)


期間中の宅配クリーニングのお問い合わせ・発送業務をお休みさせていただきます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

 

 

★洋服・布団の集荷キット発送について

 

8月14日(日)13時以降にご注文の場合、集荷キットの発送は8月19日(金)より順次対応させていただきます。

 

 

★全コースのお品物の集荷について

 

8月14日(日)13時以降にご注文の場合、集荷は8月21日(日)より対応させていただきます。

 

 

★お品物発送について

 

お盆期間前後に発送したお品物は道路状況混雑の影響によりお届けに遅れが生じる場合がございます。
また、コースによって対応日が異なりますので、下記をご確認ください。

 

 

【洋服宅配クリーニング7点コース・数量自由コース】

 

スタンダード:8月9日(火)以降に工場に到着したお荷物は8月19日(金)以降順次発送いたします。
プレミアム:8月6日(土)以降に工場に到着したお荷物は8月19日(金)以降順次発送いたします。

 

 

【洋服保管宅配クリーニング】

 

8月9日(火)以降に工場に到着したお荷物は8月19日(金)以降に洗濯および保管いたします。

 

 

【シューズ宅配クリーニング】

 

8月11日(木)以降に工場に到着したお荷物は8月19日(金)以降順次発送いたします。

 

 

【ふとん宅配クリーニング】

 

8月10日(水)以降に工場に到着したお荷物は8月23日(火)以降順次発送いたします。

 

 

【インテリア宅配クリーニング】

 

8月5日(金)以降に工場に到着したお荷物は8月25日(金)以降順次発送いたします。

 

 

■他サービスの夏季休業日程

▶店舗情報についてはこちら

 

▶洗急便についてはこちら

 

 

■お問い合わせについて

 

8月13日(土)23:59までにいただいたお問い合わせにつきましては、 8月14日(日)中に回答いたします。
上記のお時間を過ぎてからのお問い合わせは、2022年8月19日(金)以降の回答となりますので、ご了承ください。

 

【電話番号】

 

03-3290-2133
※電話でのご注文には手数料660円(税込)を頂戴しております。

 

< 前の記事 一覧へ 後の記事 >