宅配
洗急便

NHK番組「あさイチ」にて取り上げられました

3/31(水)放送のNHK総合午前8時15分から放送された「あさイチ」にて、当社が取り上げられました。

 

<番組概要>

・番組名:あさイチ

・放送日時:3/31(水) 午前8時15分~午前9:55

・番組HP: https://www.nhk.jp/p/ts/KV93JMQRY8/

 

当日の撮影では石村社長の熱いトークで、黄変やシミのメカニズムの解説や、ウイルスバリア加工を始めとしたコロナ対策など、スワローチェーンの取り組みと思いをNHKのスタッフのみなさんに共有しました。

 

番組内では当社で実験した、サラダ油やお酒がかかった繊維の黄ばみ発生の様子も紹介されました。

 

番組でも放送されましたが、シミや黄ばみにお困りのお客様は非常に多くいらっしゃいます。

 

当社ではそんなお客様のために、当社の抱える熟練の染み抜き職人が20年以上の経験を基に作成した染み抜きチャートをLINE上で提供しております。


ご利用にはスワローチェーンのLINE公式アカウントをお友達登録していただき、FAQのシミ抜きの質問をご覧いただくとご利用いただけますので、どうぞご活用ください。

 

友だち追加

 

image843.png

 

当社は今後もコロナに負けないクリーニング業として、より一層尽力してまいります。

 

↓2021年3月某日の当社千歳船橋駅前店での撮影風景をご紹介↓

DSC_1496.JPG

< 前の記事 一覧へ 後の記事 >